<KBS World>チャン・グンソク×ユナ(少女時代)主演ロマンチック・ラブストーリー「ラブレイン」ノーカット版で一挙放送!

ラブレイン メイン一挙放送!チャン・グンソク×ユナ(少女時代)主演のロマンチック・ラブストーリー
ノーカット版で一挙に放送!

 

ラブレイン<一挙放送> 2012年
2015年11月1日(日)スタート!
本放送【日】深夜01:25〜06:00
(4話連続)

2012年 全20話

演出:ユン・ソクホ
脚本:オ・スヨン
出演:チャン・グンソク、ユナ(少女時代)、キム・シフ、キム・ヨングァン、ソ・イングク他

 

見どころ
*ノーカット版を一挙放送!チャン・グンソク×ユナ(少女時代)主演!『冬のソナタ』の演出家ユン・ソクホが手掛ける究極のロマンチック・ラブストーリー!
*'運命の愛'をテーマに1970年代から現代を舞台に二世代に渡る壮大な'初恋'をめぐる物語。
*70年代の爽やかな大学生スタイル&現代のクールでスタイリッシュなグンちゃんの2つの顔を楽しめるチャンス!
*時代、世代、人が変わっても変わらない'愛すること'と'降りそそぐ雨'をテーマにクラシックな感性と現代風の要素を含んだストーリー。
*イケメン俳優『応答せよ 1997』のソ・イングク、『ピノキオ』のキム・ヨングァン、『強敵たち-幸せなスキャンダル!』のキム・シフも出演!

 

あらすじ
美大生のイナ(チャン・グンソク)は、清楚で美しいユニ(ユナ<少女時代>)に一瞬で恋に落ちた。ベンチに座るユニを見かけたイナは彼女の姿をスケッチし始める。いつの間にか姿が見えなくなった彼女を追いかけよう外に飛び出した瞬間、イナはユニにぶつかってしまう。ほとんど会話を交わすことも出来ないまま彼女は立ち去ってしまう。ふと足元を見るとユニの日記帳が落ちていた。こうして二人は出会うのだが…。

 

登場人物
ソ・イナ役:チャン・グンソク
<70年代>
23歳 韓国大学に通う美大生。
穏やかな性格でいつも笑顔が絶えない少年。美大に通っているが子供の頃から音楽が好きでギターや作曲の才能も持ち合わせている。最新のポップソングが流れる音楽喫茶[セラヴィ]の人気3人組みの一人。ある日、同じ大学に通うユニ(ユナ<少女時代>)に一目惚れしてしまう。

 

キム・ユニ役;ユナ(少女時代)
<70年代>
韓国大学 家庭学科 所属。
ストレートヘアに白い肌、ひらひらのワンピースを身にまとう素朴で清楚な女子大学生。ユニにとっては音楽喫茶に通い恋愛を楽しむことは、贅沢な事だ。そんな彼女にとって唯一の楽しみは日記を書くこと。そんなある日、明るい笑顔を持つ男 イナ(チャン・グンソク)に出会う。

 

ソ・ジュン役:チャン・グンソク
<2012年>
ソ・イナの息子。ユニークな作品と端正な顔立ちが話題のフォトグラファー。自己中心的な性格で毒舌家。初恋を忘れられなかった父を見て育ち‘本当の愛’なんてものはないと思って生きてきた。

 

チョン・ハナ役:ユナ(少女時代)
<2012年>
24歳 キム・ユニの娘。大学院生 ガーデナー。おしゃべりが大好きで天真爛漫な性格。北海道の農業大学でガーデニングを専攻していた。‘初恋の人’を忘れられない母親の為に、‘初恋の人’を探すことを決意する。

 

ソ・イナ役:チョン・ジニョン
<2012年>
55歳。ジュンの父であり、韓国大学の美大専任教授。同じ大学のヘジョンと結婚するが、初恋の相手であるユニ(ユナ<少女時代>)を忘れることができず、10年余りの結婚生活の末、離婚してしまう。

 

キム・ユニ役:イ・ミスク
<2012年>
53歳 ハナの母であり樹木治療師。32年前、イナ(チャン・グンソク)の元を逃げるように親戚の住むアメリカに向かった。そしてアメリカで出会ったシホンと結婚し、ハナを産むがハナが幼い頃に夫は他界してしまった。

 

ハン・テソン役:キム・ヨングァン
<2012年>
30歳。ガーデナー。
ハナ(ユナ<少女時代>)と同じ科に通う先輩。ハナの片思いの相手でもある。寡黙で男らしい性格の男。実はジアムリゾートの社長の息子だが周囲にはそのことを打ち明けていない。

 

キム・チャンモ役:ソ・イングク
<70年代>
韓国大学 法学科生。
田舎から上京し、貧しいチャンモはイナ(チャン・グンソク)に頼って生活している。彼も音楽喫茶[セラヴィ]の人気3人組の一人だ。見た目も普通で貧しいチャンモだが、彼のギターの演奏と歌声を聴いた女性は彼の魅力にはまってしまう。

 

イ・ドンウク役:キム・シフ
<70年代>
韓国大学に通う医学科生。
音楽喫茶[セラヴィ]の人気DJ。端正な顔立ちで女性の扱いが上手いドンウクは、[セラヴィ]人気3人組のプレイボーイ的な存在。

 

イ・ソノ役:キム・シフ
<2012年>
イ・ドンウクの息子でジュン(チャン・グンソク)の幼なじみ。29歳 医師。温厚的な性格で。夢だったカフェスタイルの病院を開業する。突然、病院の庭にやってきたハナ(ユナ<少女時代>)と庭の世話をしながら仲良くなる。

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN

2015.10.09