メンバーたちが日本語で「よく楽しんでいる姿がうれしい」、「『BOYNEXTDOOR』の歌が青春のBGMとして再生されたらいいな」、「400年間一緒にしよう」と言うと、客席から大きな歓声が沸き起こりました。
「BOYNEXTDOOR」は「初めてデビューしたときは、日本で公演するなんて想像もしていなかった。日本のオリジナル曲がまだ1曲しかないので、一生懸命準備して新しいアルバムでまた来たい」と、意気込みを語りました。
公演の最後には、感動的な真心を伝え、会場を感動に包みこみました。 6人のメンバーは「たくさんの愛を送ってくれたおかげで、すがすがしい気持ちで公演することができました。 僕たちの最初のツアーを一緒にしてくれてありがとう」と語り、「ステージでONEDOOR(ファンクラブ名)を見ると、これからがもっと楽しくなると思うことがたくさんあります。次の公演も今回のように一緒に遊びたい。 絶対に忘れられない公演をする歌手になりたい。そして、この忘れられない瞬間を心に刻みたいと思います」と、感想を述べ、日本ツアーを締めくくりました。
「BOYNEXTDOOR」は、3月15日シンガポール、3月22日マニラ、3月29日バンコク、4月3日台北、4月6日香港、4月12日ジャカルタなどアジア各地で「BOYNEXTDOOR TOUR ‘KNOCK ON Vol.1’」を通じてONEDOOR と会う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ