本授賞式初日のラインナップに名を連ねたジェジュンは、「グレートメールアーティスト」部門受賞の栄光をつかみ、「あきらめずに歌い続けてきたことに対する感謝のプレゼントのようだ。絶えず応援してくれたベイビースのファンの皆さんが一緒に頑張ってくれたから」として「今年は気分が良いことがたくさん起こりそうで、その影響が皆さんも一緒に感じてほしい」と感謝の思いを伝えた。
続いて「グランドウェーブミュージシャン」で2冠を達成したジェジュンは「21周年の時、今年から1年だと思い、新人だという心構えで一生懸命走っていくと誓った。今後さらに成長して良い歌手、仲間たちには良い友人であり、先輩になれるように努力する」と固い意志のこもった感想を明らかにした。
2部のエンディングを飾ったジェジュンの公演は、K-POPレジェンドの姿を再び実感させる爆発的なライブステージで感嘆を誘った。ファンを熱狂させる「ロックジェジュン」に会うことができる「Devotion」と全ての観客を興奮させた「Glorious Day」で、フェスティバルの現場そのものの雰囲気を引き出した。
特に俳優オ・ジユルの澄んだ声で幕を開けた先輩歌手インスンニとジェジュンの「ガチョウの夢」のコラボステージは激しい感動をプレゼントして、またひとつのレジェンドステージを誕生させて熱い反応を引き出した。
昨年デビュー20周年を迎えて忙しく活動して多くの愛を受けたジェジュンは、ファンコンサート「J-Party」のアジアツアーで今年活動の幕をけ、KBS2「新商品発売~コンビニレストラン」、YouTubeコンテンツ「ミルキーボーイズ2」などの多様な活動で全世界のファンと会っている。