EPIK HIGHのMITHRAとクォン・ダヒョンの結婚式にイ・ジュンギからSUPER JUNIORのヒチョルまで “特級人脈”

!cid_ii_1502bed9bec10ad7俳優イ・ジュンギがヒップホップグループEPIK HIGHのMITHRAと女優クォン・ダヒョンの結婚式で撮った認証ショットを公開した。

イ・ジュンギは3日の午前自身のインスタグレムに「私の兄弟、結婚が最高の幸運を呼ぶように」というコメントと共に一枚の写真を上げた。

公開された写真でイ・ジュンギはEPIK HIGHのメンバーであるTABLO、DJ TUKUTZと人気アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョル、MITHRAとクォン・ダヒョン夫婦とともにポーズを取っている。

幸せそうに多彩なポーズと明るい微笑を浮かべていて見る人々の気分まで温かくした。

MITHRAとクォン・ダヒョンは昨年ある映画の試写会に一緒に登場して恋愛の事実を電撃公開したのに続き、去る8月には結婚の計画を明らかにして話題を集めたことがある。

二人は今月2日の午後ソウル江南区(カンナムグ)、駅三洞(ヨクサムドン)にあるTHE RAUMで結婚式を挙げて愛の結実を結んだ。

司会はTABLOとDJ TUKUTZが引き受け、祝歌は4Menのシン・ヨンジェとGUMMYが引き受けた。

2015.10.03