異なる目的で絡み合う3人の姿は、カン・ハヌル、ユ・ヘジン、パク・ヘジュンのドーパミン爆発の演技対決を期待させる。さらに、「麻薬界隈のブローカー」、「検事も、刑事も、麻薬中毒者もすべて彼の前に並ぶ」というコピーは、実際の麻薬捜査の裏取引現場で麻薬犯の情報を売り渡す“ヤダン”がどんな存在なのかという疑問と、彼を中心に繰り広げられる事件への期待感を高めています。
映画「ヤダン」は、「ソウルの春」、「インサイダーズ/内部者たち」の制作会社であるHive Media Corpと信頼できる俳優カン・ハヌル、ユ・ヘジン、パク・ヘジュンがタッグを組んだ作品で、2025年上半期の劇場を魅了する期待作として早くも位置づけられました。
劇中、カン・ハヌルは麻薬犯の情報を国家捜査機関に売り渡すブローカー、別名“ヤダン”と呼ばれるイ・ガンス役を演じました。 カン・ハヌルは、「ヤダン」でも不真面目さと真面目さを行き来する演技でイ・ヨンスの両面的な魅力を最大化する予定です。
続いて、幅広いスペクトルのキャラクターで韓国を代表する演技派俳優になったユ・ヘジンが、底辺からより高いところに上がろうとする検事ク・グァンヒ役を演じました。 ク・グァンヒは、イ・ガンスに初めて“ヤダン”を提案する人物で、ユ・ヘジンとカン・ハヌルのケミストリーと演技のシナジーを期待させます。
最後に、パク・ヘジュンは麻薬犯罪撲滅にすべてを賭けた執念の麻薬捜査隊チーム長オ・サンジェ役を演じ、カン・ハヌル、ユ・ハヌルと一緒に映画への没入度を高めるでしょう。
犯罪アクション映画「ヤダン」は、4月23日に韓国公開予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ