今回のファンミーティングは、歌手キム・ジュンスではなくミュージカル俳優キム・ジュンスとして歩んできた15年を記念するために設けられた場であった。これに対してジュンスは、オーケストラと共にファンミーティングの幕を開け、雄大な演奏の中でミュージカルデビュー作「モーツァルト!」のナンバーを披露した。15年前の初舞台の感動を再び思い出させ、ファンに深い余韻を残すと同時に本格的なファンミーティングの開始を知らせた。
ジュンスの要請で共にしたコメディアンのイ・ヨンジンのMCで「ミュージカルアワード」、「シャルマーブル」、「挑戦!シャドンベル」、「ビレッジ15町内会」などの多彩なコーナーで15年間演じたキャラクターの中で最高の瞬間をプレゼントした主人公を授賞し、町内会で入居者を代表するキャラクターを選ぶなど各作品に対する深い愛情を見ることができる時間が続いた。また、ファンが知らなかった作品のビハインドストーリーを明らかにして、熱い反応を集めた。
特にジュンスは「ファンの方々がおられる日は、特別熱い反応と応援を送ってくださってありがたいという言葉を、最近仲間の俳優の方々からよく言われる。そんな話を聞くたびに胸がいっぱいで、ファンの方々はいつも私にとって大きな力になってくれる存在だ。この場を借りてファンの皆さんが私の誇りだということをぜひ伝えたかった」とミュージカル「アラジン」のナンバー「Proud of your boy」を熱唱し、今のようにファンが‘誇ることができる俳優になると固く誓って深い感動を与えた。心からの感謝の思いが盛り込まれた舞台に、ファンは静かに涙ぐんであふれる感情を分かち合った。
こうして今回のファンミーティングは単純な記念イベント以上に、「Village 15」という世界観で彼のミュージカルの旅に特別にスポットを当て、ジュンスが歩んできた15年の時間を一緒に過ごしたファンの存在を再び振り返る貴重な場として完成された。
ミュージカルデビュー15周年を貴く記念したジュンスは、6月22日までシャルロッテシアターで公演されるミュージカル「アラジン」で観客に会っている。