「製作発表会@ソウル」俳優ユ・アイン、“ドラマが大きく成功した事がなくて視聴率には疎い”

201509301419776026_560b715224885

「六龍が飛ぶ」の俳優ユ・アインが視聴率に対する思いを明らかにした。
ユ・アインは、30日にソウルのSBSで開催された新しい月火ドラマ「六龍が飛ぶ」の製作発表会で、「過去のドラマが、大ヒットしたことがなくて視聴率には疎いです」と言った。
彼は、「『六龍が飛ぶ』のことを話す場ですが、ずっと前作の話題で申し訳ありません。このドラがどれだけ多くの方々の願いと苦労が解けこんだ作品なのか分かっているので大きく心配していません」と結んだ。

201509301445776256_560b777ddb44e201509301447771654_560b77c2009f2201509301503774109_560b7c7315d32201509301501774986_560b7b33e71d7 201509301519770353_560b8027bd88e 201509301510778235_560b7dc8282cd 201509301508775471_560b7cea86a32

そしてユ・アインは「今まで出たドラマが大ヒットしたことがなくて、その点について感覚が鈍い方です」とジョーク交じりで笑わせた。
「六龍が飛ぶ」は、「高麗」という巨悪に対して高麗を終わらせるために立ち上がった6人の人物の物語で、彼らの成功ストーリーを描いたマで、10月5日に放送される。

 

2015.09.30