シム・ヒョンタクとサヤさん夫婦が出産を2週間後に控えた日常を公開する。
15日に放送するChannel Aのバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題:花婿修業)147回ではシム・ヒョンタクとサヤさん夫婦が2週間後に生まれる2歳のセボク(胎名)のためにベビー用品を整理する一日が繰り広げられる。
この日、シム・ヒョンタクはサヤさんと共に「モーニングヨガ」で朝を迎える。 彼はサヤさんの腰を丁寧にこすって運動を手伝っていたところ、「もしかして寝るのに邪魔になったことはなかったか。僕が大変ならいびきをかくじゃないか」と本人のせいでサヤさんが寝そびれたのではないかと心配する。 続けて「2週間後にはこの家にもう一人いる」として胸いっぱいの気持ちを表わす一方、「医師が先に『お父さんになるには皆へその緒を切る。 一度で切れないこともあるから、そのために恐怖心を感じるな』と言っていたが、僕はまだ怖い」と心の乱れを告白する。 するとサヤさんは「へその緒は『コプチャン(牛の小腸)』だと思う」と毅然と助言し、これに爆笑したシム・ヒョンタクは「あ、コプチャン」と言いながらうなずく。
しばらくして、シム・ヒョンタクは飛び起きて「これ以上先送りできない」としてリビングの廊下を埋め尽くしたベビー用品の整理に突入する。 スタジオでこれを見守っていた「プレ花婿」のキム・ジョンミンは「何でこんなに多いのか」と驚き、ムン・セユンは「(私も子供を)もう一人いいかな。楽なものがたくさん出たね。 (妻に)話してみないと」と笑いを誘う。
(2ページに続く)