グループ「MONSTA X」が、新しい独自リアリティーで帰ってくる。
20日、「MONSTA X」は公式YouTubeチャンネルを通じて、独自リアリティー「モンモゴドゴー:三兄弟」のティーザー映像を公開した。
公開されたティーザー映像には、シェヌ、ミニョク、I.Mが登場し、「こんな3人、やったこともないだろ。 新鮮な組み合わせ」とコンテンツ開始前から本編への期待感を刺激した。 “ドッパク(一人ですべてのことをかぶったり耐えること)”という今回のコンテンツにミニョクは「こんなに“ドッパク”で賭けをしたことがない」と意気揚々とし、I.Mは「僕が”ドッパク”を使い果たすと思います」と言い、現場を沸かせた。
“ドッパク”がかかった者たちの努力と冒険を通じて“メンブレ”に陥ったシェヌ、ミニョク、I.Mに果たしてどんなことが起こるのか関心が集まる。 特に今回のコンテンツは“ドッパク”というテーマに合わせて様々なエピソードを公開することで、「MONSTA X」の異色の魅力からウィットあふれる姿まで見ることができる見通しだ。
「モンモゴドゴー」は昨年2月にローンチされ、「MONSTA X」のメンバー間の息の合ったケミストリーと独歩的なエンターテインメント感覚をもとに最初のエピソードから大きな笑いをプレゼントした。 “三兄弟”というサブタイトルで帰ってきた「モンモゴドゴー」は、軍服務中のキヒョン、ヒョンウォン、ジュホンの空席に代わって、シェヌ、ミニョク、I.Mが「MONSTA X」の完全体を待っている“MONBEBE”(公式ファンクラブ)のために制作した。
先立ってシェヌ、ミニョク、I.Mは「モンモゴドゴー:三兄弟」オープンのニュースを知らせるため、スペシャルゲリラローンチイベントを開催したことがある。当日はオープン2時間前に告知された奇襲ゲリライベントにもかかわらず、多くの“MONBEBE”が集まり、注目を集めた。 イベントが始まる前から多くのファンが集まり、先着500人が早期に締め切られ、その人気を実感させた。
一方、シェヌ、ミニョク、I.Mが出演する「モンモゴドゴー:三兄弟」の初配信は、27日午後8時30分、「MONSTA X」の公式YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。