Block B 普通以上のビーグルドル(やんちゃんなアイドル)の愉快な「秋夕」

11201509261912774049_5606704edfd99

ボーイズグループBlock Bはやはり「ビーグルドル(ビーグル+アイドル=やんちゃんなアイドル)」だった。悪童の遊び心とビーグルドルの愉快さで秋夕連休にファンへまた違う楽しみを与えた。Block Bは26日午後7時ポータルサイトネイバーVアプリ生中継を通して「普通の秋夕」映像を公開した。去る25日から公開された「普通の秋夕」2編の映像でBlock Bは韓服を着てファンに祝日の挨拶を伝えた。少年たちのいたずら心がいっぱいの姿と愉快なゲームまで余すとこなく集めBlock Bの様々な魅力、フレンドリーな姿を伝え視線を引いた。

Block のメンバーはVアプリの放送でお互いの着こなしを誇るためにモデルのようなポーズを取った。しかしテッキョンを学んだとリズムに乗るテイルや、テコンドーの蹴りをしようとするビボムの予想とは違う爆笑満開のポーズを披露し、放送を見ていた視聴者たちに大きな笑いを与えた。自由にチェギチャギ一つで熱を上げるメンバーの姿に笑いが起きた。

彼らはまた最近メンバーのパクキョンが「普通の恋愛」を発売しチャート1位に上がる前に掲げた「きゅうり扮装」公約を一緒にするメンバーを選定することにした。選定方法は伝統的なチェギチャギで行った。

度重なるゲームで選ばれたメンバーは、結局ユグォンとジェヒョだった。ユグォンは「なんで行かなければならない のかわからないけど、ゲームで負けたから正々堂々とパクキョンの広報のために行きます。パクキョンがうまくいけばBlock Bもうまくいく」とし、ジェヒョは「熱心に手伝ってくる」と覚悟を明らかにした。

最後にBlock Bはファンに秋夕のあいさつを伝え「Vアプリをやってみて本当におもしろい」と所感を伝えた。ステージ上の姿のように愉快で楽しい時間だった。

2015.09.26