Block B ジェヒョ・ユグォン、パクキョンの1位公約「きゅうり扮装」を一緒に

201509261911778371_56066f8b6f56e

ボーイズグループBlock Bのメンバーのジェヒョとユグォンがパクキョンの1位公約である「きゅうり扮装」を一緒に実践することになった。
Block Bは26日午後7時ポータルサイトネイバーVアプリ生中継を通じて「普通の秋夕」動画を公開した。
今回公開された映像ではBlock Bのメンバーが最近パクキョンの発表したソロ曲「普通の恋愛」の1位公約を一緒に実践するメンバーを探すためにスタートした。

種目はチェギチャギゲームで負けたメンバーがパクキョンと一緒に「きゅうり扮装」をしなければいけない。
度重なるゲームで選ばれたメンバーは結局、ユグォンとジェヒョだった。ユグォンは「なんで行かなきゃいけないのかわからないけど、ゲームで負けたから正々堂々とパクキョンの広報のために行きます。パクキョンが上手くいけばBlock Bもうまくいく」とし、ジェヒョは「熱心に手伝って来る」と覚悟を明らかにした。

2015.09.26