リョウンは、事務所から放り出された長期練習生ユ・ジヌ役で、コ・ヒョンジョンと最もたくさんタッグを組む。リョウンは、「まず、先輩と初めて撮影をしたとき、あまりにもすごい先輩なので、とても緊張して眠れなかった。ところが、とても気楽にしてくださり、演技がうまくできるように引き出してくださったので、気軽によい演技が出たようだ。とてもよい呼吸だった」と述べた。
続けて、「感情をたくさん使わなければならないシーンがあった。とても寒い日に屋上で撮影をしなければならず、集中力が乱れる可能性があったが、キャラクターに没頭できるように助けてくださった」と、コ・ヒョンジョンに感謝を示した。
また、夫として共演したユン・サンヒョンもまた、「僕が心配していたよりも、とても気軽にしてくださり、感情のシーンの時は、僕が演技がうまくできるように支えてくださった。コミカルな演技がとてもお好きだった。それで、僕がたくさん教えて差し上げた。コメディー演技は、僕が一枚上手。それで、僕がたくさん指導鞭撻して差し上げた」と冗談を叩き、目を引いた。
残念ながら、コ・ヒョンジョンは共にできなかったが、制作発表会の現場は、彼女の美談と称賛でほっこりした雰囲気だった。コ・ヒョンジョンの成功的な帰還になる「ナミブ」に関心と期待が集まっている。
一方、Genie TV・ENAの「ナミブ」は、解雇されたスタープロデューサーのカン・スヒョンと、事務所に長期練習生ユ・ジヌが出会い、各自の目標のために進む話で、23日に初回放送される。
WOW!Korea提供