イ・ボムス、自筆で秋夕(チュソク)の挨拶 “誠意がいっぱい込められた”

image俳優イ・ボムスが自筆と直接描いた絵でセンスある秋夕(チュソク、旧盆)の挨拶を伝えた。
イ・ボムスは25日「楽しい秋夕。今年は全国各地でスーパームーンを見ることができるそうですね? まん丸の満月のように皆さん豊かな秋夕であられることをお祈りします。残る2015年もまた、一生懸命に。いつもありがとうございます」という挨拶とともにまん丸い満月を描くセンスも忘れなかった。
最近JTBCドラマ「ラスト」で主人公クァク・フンサムを熱演してファンたちの熱い声援を得たイ・ボムスは、その声援に報いようとセンスあるスーパームーン秋夕の挨拶を伝えた。
演技を専攻する前まで美大を準備してきた彼であるだけに、秋夕の挨拶にも並外れた色彩感覚が引き立って見える。「残す2015年もまた、一生懸命に」というコメントには、いつも最善と熱心を強調するイ・ボムスの性格がそっくりにじみ出て笑いをかもし出す。
イ・ボムスは秋夕の連休後、次期作映画「仁川(インチョン)上陸作戦」に本格的に合流する。

2015.09.25