これは、ISTエンターテインメントが「THE BOYZ」のメンバーに無償で商標使用権を提供したという立場文の主張に事実と合致しません。
協議案に書かれた条件は、当然メンバーが持つべき精算の権利をISTエンターテインメントから奪いながらまで「THE BOYZ」という名前の商標権ではなく、商標使用権を提供するという内容でした。 これは決して無償提供ではなかったことをもう一度強調して申し上げます。
昨日のISTエンターテイメントの立場文を通じて、「THE BOYZ」の円満な活動と“THE B”の方々のために何の交渉条件なしに商標使用権を使用できるようにしたことをアーティストたちは認識しました。
したがって、私たちONE HUNDREDもISTエンターテインメントとアーティスト間の無償商標権使用交渉が完了したことを認識いたします。
最後に、「THE BOYZ」メンバーが所属事務所を移籍する前から芳しくないことで、“THE B”の方々にご心配とご心労をおかけして、私たちONE HUNDREDは心からお詫び申し上げます。
今後もONE HUNDREDは、アーティストとファンの方々のために幸せな活動だけできるように努力します。 長い間、長い文章を読んでいただきありがとうございました。
WOW!Korea提供