パク・ミョンス、自身のラジオ番組で「BTS」JUNG KOOKへのファン心爆発…“カバー曲準備中...素晴らしく上手な人”

お笑いタレントのパク・ミョンスが、「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKに対するファン心を明かした。

29日に放送されたKBS Cool FMの「パク・ミョンスのラジオショー」で、“検索Nチャート”コーナーが進行された中、ビッグデータ専門家のチョン・ミンギ氏が出演した。

この日、パク・ミョンスはチョン・ミンギ氏と一緒に初雪が降ると思い出す歌について話した。 その中で、「EXO」の「The First Snow」と「aespa」の「Supernova」の作曲家が両方ともKENZIEだと聞いて、「KENZIEがよく掘り出すなぁ」と言い、「マネージャー、一度連絡してみよう」と、ラブコールを送った。

続いて、Aileeが歌った「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOST「初雪のように君の元へ行く(I Will Go To You Like the First Snow)」を聞いて「Ailee、とてもいいですね」と話した。

一方、パク・ミョンスは12月12日に開催される「2024 Billboard Music Awards」にJUNG KOOKが「Standing Next to You」、「3D」で計6部門にノミネートされたことを聞いて「ああ、とてもうれしい」と喜んだ。

続いて「僕たちの『BTS』が本当に国威宣揚する。 しかし、これでもK-POPが全世界の音楽の2%にも満たない。もう少し上がれば、5%まで上がればどうだろうか。 アイドルに熱い拍手を送らなければならない。彼らが国威宣揚をする。 そのおかげで多くの外国人が韓国に遊びに来る」と、話した。

パク・ミョンスは「K-POPがもっともっと知られて、『BTS』がビルボードの授賞式で1位になる日が来たらいいな」と話し、「来年の授賞式を期待している。そうしたら、韓国がどれだけ誇らしいだろうか」と、興奮を隠せなかった。

また、パク・ミョンスはJUNG KOOKの「Standing Next to You」を披露し、「この方の曲を準備してミュージックビデオを撮る準備をしている」と、明かした。

サブキャラクターのチャ・ウンソとしてアイドル活動中のパク・ミョンスは、JUNG KOOKのカバー曲を準備中だとし、「本当にちゃんとしたものは12月中旬にアップする。 『Standing Next to You』をカバーしながら、JUNG KOOKがどれほど優秀で上手な人であるかを知った。兵役を頑張って帰ってきてほしい」と、語った。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.11.29