キュヒョン、11月に初のソロコンサート「そしてまた秋」を開催

キュヒョン人気グループSUPER JUNIORのキュヒョン(SMエンターテイメント所属)がデビュー後初のソロコンサートを開き、SMコンサートシリーズブランド「THE AGIT」の第三番目の走者となる。

キュヒョンの初のソロコンサート「そしてまた秋」は、11月6~8日、13~15日の計6回にわたってソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEXアーティウム内にあるSMTOWN THEATREで開催される予定である。

今回のコンサートは、公演のタイトル「そしてまた秋」に合わせてキュヒョンがファンに聞かせたい秋の感性溢れた曲で構成されており、ライブバンドに合わせて甘美なステージが披露される。また多様なトークで観客と交流できる公演として、ファンたちから爆発的な反応が得られることが予想される。

またキュヒョンは、2014年に1stソロアルバム「光化門で」で次世代のバラード皇太子としての地位を固めたくさん愛されてきたたけに、今回の公演はキュヒョンの甘美な歌声と音楽的感性を改めて感じることができる特別な機会になりそうだ。

今回のコンサートのチケット前売りは、10月1日午後8時からインターネットサイトYES24を通じて行われ、キュヒョンの初のソロコンサートであるだけに熾烈なチケット競争が予想される。

SMアーティストならではの「アジト」にファンを招待するという意味を持ったSMコンサートシリーズブランド「THE AGIT」は、SHINeeのジョンヒョン、少女時代のテヨン、キュヒョンに続き、SMアーティストたちによる特別なコンセプトの公演を持続的に披露する予定である。

2015.09.24