キム・ジュンス(JYJ)、11月ソウルでコンサート開催!アジアツアーへ!

ジュンス歌手キム・ジュンスが11月にソウル蚕室室内体育館でコンサートを開催する。

C-JeSエンターテイメントは24日、「来月カムバックを予告したXIAジュンスが11月7、8日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL』の公演を持つ。10月24日と25日、日本の横浜スタジアムを始め本格的なアジアツアーに乗り出すXIAジュンスは、ソウル、中国、日本などアジア各地域のツアーを続けていく予定である」と明らかにした。

続いて「信じて見るコンサートで定評のあるXIAジュンスの今回の公演には、これまで発売した3つの正規アルバムの曲を全く新しいコンセプトで構成した舞台はもちろん、10月に発売予定のアルバムの収録曲に出会うことができるステージなどで構成される予定である」と伝えた。

XIAジュンスは特有のボーカル色を込めたバラードとダンスなど、秋冬とよく似合う曲で構成されるアルバムでカムバックの知らせを伝え、国内外の歌謡関係者たちとファンたちの耳目を集中させた。現在、横浜公演のチケット販売も爆発的な反応を得ているが、続いてソウル公演のニュースまで加わり、期待感がさらに加わっている。
チケットオープンは来​​月1日午後5時、オークションチケットで行われる。

2015.09.24