「ヨンパリ」チュウォン、キム・テヒに衝撃告白

≪ドラマNOW≫「ヨンパリ」チュウォン、キム・テヒに衝撃告白

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたSBSドラマ「ヨンパリ」では、ヨジン(キム・テヒ)が株主総会の満場一致で会長になる姿が描かれた。

テヒョン(チュウォン)は、ヨジンにお祝いを伝え「イ課長(チョン・ウンイン)があなたを助けた」と言った。

続けて「あなたがハンシン病院に運ばれてきた時、病院の全医師があなたの手術室に押し寄せた。その時イ課長は医療過失で窮地に陥っていて、その道があなたを助ける道であると知って、情熱的に手術に臨み、難しい手術を成功させた。あなたはイ課長のおかげで助かったんだ」と、ヨジンに衝撃を与えた。

テヒョンは「僕があなたを助けたのは、あなたがハンシン病院のVIP階を壊すと言ったからだ。もうその階はなくなり、正常な病院にしてほしい。復讐をやめて僕の所に戻ってきてくれ」と言った。

ヨジンは「私はいつもあなたのそばにいた」と言うと、テヒョンは「じゃあ君の復讐が僕を追い出しているようだ。譲歩は力のある人がするものだ。僕は君を信じている」と言った。

WOW!korea提供

2015.09.24