Disney+が、オリジナルシリーズ史上初の韓国時代劇作品である「濁流」を、2025年に独占公開します。
チュ・チャンミン監督と脚本家チョン・ソンイル氏がタッグを組んだ話題作「濁流」は、青かった京江が濁流に変わってしまった無法天地の朝鮮、過去を隠した“シユル”(ロウン)と理性的で正義感の強い“チェウン”(シン・イェウン)、清廉な官吏を夢見る“チョンチョン”(パク・ソハム)まで、3人の揺れ動く運命を描いた物語を描きます。
2012年「王になった男」で1200万人の観客を動員し、1000万監督になったチュ・チャンミン監督が監督を務めました。 今回の「濁流」は、彼の初のシリーズ演出作品として期待を集めています。
2010年、全国の視聴者を熱狂させた名作「推奴~チュノ~」をはじめ、OTTシリーズ「今、私たちの学校は...」、映画「パイレーツ」シリーズまで魅力的なストーリーで人々を魅了した脚本家チョン・ソンイル氏は、「推奴~チュノ~」以来14年ぶりに時代劇シリーズの執筆を担当し、期待を高めています。
信頼できる制作陣と共にドラマの完成度を高める俳優陣にロウン(SF9)、シン・イェウン、パク・ソハム、パク・ジファンも加わり、特別感を加える予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ