≪韓国ドラマREVIEW≫「家いっぱいの愛」11話あらすじと撮影秘話…ミンホはツナマヨのマヨネーズが嫌い=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「家いっぱいの愛」メイキング(動画最初から3:12まで。)


今回は、ミンホのメイキング映像から。
スーパーでの撮影シーンからだ。「コムタンおいしそうだな。なかなか来られないから見とこう」とミンホ。「デリバリーが多いの?」「うん。そうだね。デリバリーはレビューがあるから。ここではレビュー見られないじゃん」と話す。「料理は何かできるんですか」と聞かれ「いろいろできるよ。ここにあるやつ全部。トッポッキは作れるよ。コチュジャンがあれば。砂糖もいるけど」とスタッフと談笑中。「僕、ツナマヨのマヨネーズいらないんだよ」「あれがメインじゃん」「いや、マヨネーズが脂っぽくて好きじゃないんだ」「おにぎりとラーメン一緒に食べるんだよ普通」とスタッフが返すといやそうな顔をするミンホ。

次はテコンドーのシーン。
「すでに1時間くらいしてた設定でね」と言われ飛び回るミンホに笑いが起こる。そして師範を見ながら型を練習。すぐに動きを覚えていくミンホ。そして一人の撮影をこなしていく。武術監督も「上手いよ。上手すぎるね」と称賛。モニターを見て満足げなミンホ。続いては蹴りを練習。

●韓国ネットユーザーの反応●
「ミンホお疲れ様」
「かっこいい」
「いつも頑張っている」
「テピョン師範素敵」
「美しいミンホ」

●あらすじ●
「家いっぱいの愛」11話(視聴率3.2%)は、ミレ(ソン・ナウン)が社内で狙撃対象になってしまう様子が描かれた。

テピョン(「SHINee」チェ・ミンホ)が入社し、ミレは秘密の社内恋愛を始めた。テピョンと一緒に出勤していたミレは「お二人がこれまでの間にずいぶn親しくなったようですね。一緒に笑っていたので」とチーム員に言われると「私たちも部長に笑ってあげるじゃないか」と言い返したが、他の職員の厳しい視線を感じた。

チーム長は「きょうの品評会、ピョン主任のピッチングだ。これはピョン主任のアイテムじゃないか」とミレにチャンスを与えた。これを見た他のチーム員たちは「イチーム長を押しのけて、あの子が発表するみたいだけど…」、「あの子はチーム長まで脇役にするんだね」とひそひそ話し、自分たちの企画はチヨル(チョン・ウンイン)から酷評された反面、ミレのアイディアは称賛されるねたむような視線を送った。

その後、社員のオンラインコミュニティーに「うちの社長の息子と末端の主任がこっそりと、堂々と付き合っている。女1人のせいで会社が体系も何もめちゃくちゃだ」とミレを狙った文章が掲載されてしまった。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.11.15