アン・ヒョソプ、広い肩にときめく…「差し上げたものより頂いたものが多かったファンミ」



俳優アン・ヒョソプが、ファンミーティングを終えて感想を伝えた。

アン・ヒョソプは14日、自身のInstagramに「差し上げたものより頂いたものが多かった公演たち、心から感謝します。thank you」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ファンミのロゴ入りのTシャツを着たアン・ヒョソプの後ろ姿が盛り込まれた。彼の広い肩が視線を引きつけている。



また、ステージ上で歌い、語り、客席に飛び込むアン・ヒョソプの姿が盛り込まれて当時のリアルな雰囲気を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「2日間のファンミが本当に幸せでした。ヒョソプオッパのファンミの後遺症が。もうまた会いたくなった」「一緒に過ごせてとても幸せでした。いつも変わらない思いで応援します」「とっても幸せでした」「忘れられない瞬間でした!この瞬間を一緒に共有できたという事実がとても幸せです!」などの反応を見せた。

アン・ヒョソプは11月9日と10日の2日間、ソウルにあるブルースクエアマスターカードホールで「2024 AHN HYO SEOP FAN MEETING 'I WANT TO SAY ( )'」を開催した。

一方、アン・ヒョソプは同名の人気NAVERウェブ小説を原作とする映画「全知的な読者の視点から」の公開を予定している。「全知的な読者の視点から」は、10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯ひとり結末を知っているキム・ドクジャ(アン・ヒョソプ)が、小説の中の主人公ユ・ジュンヒョク(イ・ミンホ)と一緒に世界を救っていく過程を描いた作品だ。

 

2024.11.14