<トレンドブログ>「SHINee」テミン、遅ればせながら明かしたジョンヒョンさんとの思い出…“僕を守るために裸足で家に…”

グループ「SHINee」のテミンが、ジョンヒョンさんとの思い出を語りました。

テミンは13日、ライブ放送を進行中、練習生時代のジョンヒョンさんとの思い出を話しました。 ファンたちと交流していた中、テミンは「僕が初めて話をすると思うけど、練習生の頃、屋台でプンオッパン(韓国のたい焼き)を食べているときに、すごく怖いお兄さんたちに遭遇した」とし、「目が合ったとインネンをつけてきて、僕はとてもパニックになったが、ジョンヒョン兄さんは本当に動じずに堂々とした態度でいた。 それまではどうにか乗り越えられると思ったが、暗い路地に連れていかれたら、大柄な人が3人もっといた」と、明かしました。

テミンは「大変なことになったと思ったし、物をたくさん奪われた。 僕がMP3を奪われそうになった。でも兄さんがそれを防いでくれた。 その時、靴も貴重だったけど、弟のものには触らないで自分の靴を持って行けと言った。 それで兄さんは裸足で家に帰った」とし、「僕たちにとっては本当に怖い瞬間だったけど、兄さんが『大丈夫だ、家から近いから』と言いながら、『後で僕たち<野心満々>(当時韓国で放送されていたトークバラエティ)に出て話そう』と言いながら大笑いした。 『エピソードができた』と言ってすごく笑った」と、ジョンヒョンさんとの思い出を語りました。
(2ページに続く)

2024.11.14