ドラマ「江南Bサイド」がディズニー+のTVショー部門のワールドワイドで6位にランクした。
様々なジャンルの映画を披露して注目度を高めたプラスエムが制作したディズニー+のオリジナルシリーズ「江南Bサイド」がディズニー+のTVショー部門でワールドワイド6位に登場して人気を証明している。
全世界のOTTプラットフォーム内のコンテンツ視聴ランキング集計サイトである「FlixPatrol(フリックスパトロール)」基準でディズニー+オリジナルシリーズ「江南Bサイド」は先週1、2話を公開し、ディズニー+のTVショー部門でワールドワイド9位(11/8)基準)に安着して快調なスタートを切った。そしてその後、4日ぶりに3段階アップしてランキング6位にランクした。
また、世界最大規模のコンテンツ評価サイトIMDBで最初のエピソードから評価9.3(11/12基準)という高いスコアも記録した。
「江南Bサイド」は、江南から消えたクラブエースのジェヒを探す刑事と検事、そして謎のブローカー、江南の裏に隠された事件を追うために異なる理由で集まった3人の追撃犯罪ドラマで、毎週水曜日に2話ずつ全部で8つのエピソードがディズニー+で公開される。