ソン・シギョンの年末コンサート、本日(28)チケット発売開始



歌手ソン・シギョンの年末を代表するブランドコンサートのチケット前売りが28日に始まる。
12月27日(金)、28日(土)、29日(日)、31日(火)の4日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「2024ソン・シギョン年末コンサート<ソン・シギョン>」が開催される中、チケットの一般前売りが28日午後8時からインターパークチケットで開始される。
「思い通りにならない日々に時としてむしゃくしゃしたとしても、その日々だけはみんな頑張ったと応援したいです」というポスターのフレーズからも分かるように、今年末のコンサートは2024年の思い出を熱く振り返り、2025年の希望を歌う時間でいっぱいになる予定だ。

開催する公演のたびに全席完売という驚くべき人気を引き継いでいるソン・シギョンが、今回も全年齢層の感性をしっとり濡らす名曲を厳選して豊かなセットリストで観客を訪ねる予定だ。また、ドーム内部に360度の円形ステージを設け、韓国を代表するボーカリストであるソン・シギョンのロングセラーからベストセラーまで、様々な曲を客席の近くで伝える。
ソン・シギョンは、2024年最後の夜を観客と共に過ごして幸せな思い出を振り返る予定だ。穏やかな音楽とあたたかい余韻を伝える感動的な年末公演になる見通しだ。

2024.10.28