「イベントレポ」「NCT」ジェヒョン、入隊前のファンコンを盛況に終える…“すぐに戻ってくるから”


最後に、ジェヒョンは「ソロアルバムからファンコンまで、新たに学んだことがたくさんあるようです。いつもそばで僕のために頑張ってくれているすべての方に感謝します。何よりも一番感謝している僕たちのシズニ(ファンクラブの愛称)、いつもぼく僕の原動力であるだけに、僕も皆さんの力になれる存在でありたい」と、伝えた。

続けて「今回の公演も入隊前に皆さんと大切な思い出を作りたかったし、良い音楽とステージでいっぱいにしてプレゼントしたいと思って準備したのですが、皆さんにも特別な思い出として残ってほしいです。いつも僕のペースに合わせて、僕を信じて一緒に進んでくれてありがとう。これからも一緒にやりたいことがたくさんあるので、期待してください。すぐに戻ってくるので、2026年に健康で笑顔で会いましょう」と感想を述べ、あたたかいああいさつで締めくくった。

WOW!Korea提供

2024.10.28