“元妻暴露”チェ・ミンファンの活動中断、チェ・ジョンフンに続く脱退者になってしまうのか…「FTISLAND」まさに“四面楚歌”状態

一方、この日ユルヒはチェ・ミンファンと思われる男性が、別の男性と通話しているとされる録音を公開した。2人が夫婦関係を維持していた頃、遊興施設の職員と思われる対象人物と数回通話し、通っていた状況が収められた通話の内訳だ。ここには“シャツ(シャツルーム)”、“カラオケ”、“テン(テンプロ)”、“チョイス”などの遊興施設の隠語が随時登場した。

そのうち、「2022年8月10日午前2時」の録音で、ミンファンと思われる男性は「今日ここにお嬢さんは本当にいないね。すごくいない。違うとこでもいないでしょ?」とし、「シャツのようなとこに行っても、当然ないでしょう」と聞いた。「2022年11月6日午前4時」には、「今ホテルの前なんだけど、ホテル行くところある?調べてほしい。モーテルでも構わない」と言ったりした。

ユルヒはまた、「(チェ氏は私に対してもホステスのように)家族の前で私の体を触ったり、お金をここ(胸)に挟んだりした」とし、「家族で花札をしていた時だが、元夫が家族が見ていない間に、取ったお金を気分が良いと、パジャマの胸のあたりに半分に畳んで差しこんだ。当時の年齢で、遊興施設のこういった動作をどうして知っているのか。後になったらみたら、そんなのは習慣だった」と主張した。


ユルヒがこのような暴露をしたのは、最近YouTube映像などで2人の離婚の責任がユルヒにあるという感じで世間に広まると、すぐに反論に乗り出したものと思われる。

一方、ユルヒは2018年に妊娠を発表し、チェ・ミンファンと結婚した。「LABOUM」からは、妊娠と結婚と同時に突然脱退した。彼女は、ミンファンとの間に1男2女をもうけて5年間の結婚生活を送り、昨年12月に離婚した。

 

WOW!Korea提供

2024.10.25