ジェジュン&ジュンス「JX」、15年ぶりに地上波ラジオに一緒に出演…コンサートの見どころ語る

 

続いてふたりは、今回の2024年単独コンサートが歴代級の名曲パーティーであることを予告した。ジュンスは「初めて合わせた日、涙が出て歌の半分も歌えなかった。コンサートでも歌えないかと思ってとても心配だ」として「できるだけ歌をしっかり歌えるようにうまくコントロールする」と約束した。
これと共にジェジュンは久しぶりにダンスを準備したとして、「ふたりともきっちり踊るのはとても久しぶりだ」として「若い時に膝の手術をしたせいで心配だったが、いざ踊ってみると面白かった」と告白した。


これ以外にもジェジュンとジュンスは、多彩なテーマのトークで固い友情を証明したり、以前の写真を再現して思い出を分かち合った。ふたりは「20年前に戻って、楽しく活動した時が思い出された」という感想とともに、20年以上の歳月が感じられる親しい友情とケミストリーで特別なチームワークで最後までほのぼのとした笑いを提供した。
一方、デビュー20周年を記念してグループ「JX」を結成したジェジュンとジュンスは、11月8日から10日までの3日にわたってソウルオリンピック公園KSPO DOMEで、12月14日と15日の2日間は埼玉のベルナドームで2024年単独コンサート「IDENTITY」を開催する。

2024.10.24