ジェジュン&ジュンス「JX」、ポスター撮影現場のビハインド公開…「久しぶりに一緒のカメラに写って楽しい」(動画あり)



ジェジュンとジュンスが、ポスター撮影現場のビハインドを公開した。
18日、「JX」の公式YouTubeチャンネルには、「JX IDENTITY Poster Behind | ‘JAEJOONG & XIA’」というタイトルの動画が公開された。
動画でふたりは、ブラックのスーツとカジュアルなニットファッションで撮影に臨んだ。
ジェジュンは、ジュンスの撮影中もその場を離れずにずっと見守りながら「ジュンスは顔の左側がかっこいい」と叫んだ。



ジェジュンは「久しぶりにジュンスと撮影して昔のことが思い出されて楽しい。一緒にひとつのカメラの中におさまるということ自体が、ぎこちなくはなく、いつもそうしてきたので」と感慨深く語った。
一緒に撮影したジュンスは「ジェジュン兄さんは今も朗らかで初々しくてラブリーな部分がある。私はそれを忘れて生きてずいぶんになるので多少乖離感があるが、一緒に出来て完成した雰囲気がある」と恥ずかしそうに語った。
ふたりはおんぶしたり抱き上げたりと楽しい撮影を終えて、「近いうちにみなさんにお目にかかるために努力している。ダンスの練習も頑張ってる」と語り、その場であいさつのポーズも作ってコンサートへの期待を高めた。


2024.09.18