ジュンス、キュートな姿で「ゆっくり休めたらよかった」のPR…「修学旅行に行った学生みたい」



歌手キム・ジュンスが、MBCバラエティー番組「ゆっくり休めたらよかった」の放送を予告した。
PALMTREE ISLANDは23日、公式SNSに「#キム・ジュンス、料理バカ脱出..(?)0.5星級無人運営2日目の話。きょうも #部屋の1列で一緒に楽しみましょう。極限の無人島で繰り広げられる極楽の休息。 #MBC <#ゆっくり休めたらよかった> #MBC 2024.09.23(월) 9PM」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ラフな服装でカメラに向かってポーズを取るジュンスの姿が写っている。
ジュンスは穏やかな微笑みを浮かべて見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「苦労したね。あんなふうに笑ってくれるの? 本当に痛ましくてかわいい」「とってもかわいい。料理が出来なくても大丈夫」「月曜日がこんなに待ち遠しいなんて」「修学旅行に行った学生みたい」などの反応を見せた。

一方、ジュンスが出演する「ゆっくり休めたらよかった」は、23日午後9時から韓国で放送される。
ジュンスはまた、ジェジュンと一緒にデビュー20周年を迎えて「JX 2024 CONCERT 'IDENTITY' in Seoul」と題して、11月8日から10日までの3日間、ソウル・ソンパ(松坡)区オリンピック公園KSPO DOMEで公演を開催する。

2024.09.23