「BTS」JIN、幽霊も惚れこむ「ワールドワイドハンサム」…25日に先行公開曲発売



「ワールドワイドハンサム」JIN(BTS)のマナーに幽霊も惚れこんだ。
22日午後9時、「BTS(防弾少年団)」の公式YouTubeチャンネルに掲載されたオリジナルバラエティー番組「走れソクジン」では、廃家で体験をしたJINの姿が描かれた。JINは体験の間中悲鳴を上げ、涙を浮かべながらも崩れないビジュアルと礼儀正しい態度を維持し、幽霊たちの心まで虜にした。
この日、韓服姿のJINの完ぺきなビジュアルは、瞬間ごとに威力を発揮した。死神は肖像画を描くミッションで危機を迎えたJINに「イケメンだから許してあげる」とし、幽霊たちは彼のビジュアルを伝説のように思い出した。またJINは、恐怖感に冷や汗をかきながらもミッションをする度に「感謝します」と叫ぶ礼儀満点の姿で好感を引き出した。普段から怖がりで有名だったにもかかわらず「ファンが望むと思う」と瞬間ごとに最善を尽くす彼の姿は感動を与えた。



一方では、恐怖に満ちた雰囲気の中のJINの特別なお笑いのセンスも輝いた。特有のウィットでゲームの主導権を握ったJINは、幽霊を困らせる状況に陥いらせてから「大変?」と聞いたり、お腹が空いたと飛び掛かる幽霊に「ご飯をお召し上がりください。私の足ではなくて」と話して爆笑を誘った。各種の対決で勝利した後は「本当にだめだね」と幽霊をからかうプロのタレントの気概を見せた。
一方、今回を最後に「走れソクジン」はしばらく休息に入る。JINの1stソロアルバム「Happy」が来月15日に発表される。JINは、25日にアルバム収録曲「I'll Be There」の音源を先駆けて公開する。

2024.10.23