テレビ「UNPRETTY」Jessi、「ユビン(Wonder Girls)は無視できない」

≪テレビNOW≫「UNPRETTY」Jessi、「ユビン(Wonder Girls)は無視できない」

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたMnetのラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAPSTAR2」では、シーズン1で話題の中心となったJessiとCheetahが特別出演し、シーズン2に出演のラッパーと共に2チームに分かれてゲリラコンサートをミッションとして遂行した。

最終的にJessiのチームには、KittiB、KASPER(Play The Siren)、ユビン(Wonder Girls)、Heize、Yezi(FIESTAR)が入り、Cheetahのチームにはキルミ(Clover)、Trudy、Adh-Bが入った。

JessiとCheetahは自らのチームのラッパーたちのリハーサルを見て、脱落者を選んだ。ユビンのステージを見ていたJessiは「当然うまいと思っている。ステージの経験が多いから無視できない」とコメントした。

この番組は、アルバム発売のチャンスを得るために出演したラッパーが熾烈な対決を繰り広げていく。競争に勝ち残れば、プロデューサーと共に曲を発売できるチャンスを獲得する。

WOW!korea提供

2015.09.19