「n.SSign」、「DREAM CONCERT」に出演を報告…「ファンのおかげで809% 充電完了」



アイドルグループ「n.SSign」が、「DREAM CONCERT」に出演した。
「n.SSign」は19日、公式SNSに「2024 第30回 DREAM CONCERT 完了。特にあたたかかったきょうの公演。コスモのおかげで809% 充電完了。私たち、これからもすてきな思い出を作りましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、グレイの制服スタイルの衣装を着てカメラを見ている「n.SSign」の姿が写っている。
メンバーの優れたビジュアルとスタイルが見る人の視線を引きつけている。

これを見たネットユーザーは、「お疲れ様です!今日もカッコよかったよ!」「みんなの気合いと気迫が伝わるステージでした」「いつもバワフルパフォーマンス、ありがとう」「いつもメンバーの一生懸命さや前向きに頑張る姿に勇気と癒しを貰ってます」などの反応を見せた。
「DREAM CONCERT」はこの日(19日)、キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市の高陽総合運動場で開催された。
一方、「n.SSign」は10月12日(土)と13日(日)に東京武蔵野の森総合スポーツプラザで開催される「Golden Wave in Tokyo」の13日の公演に出演する。
また「n.SSign」は9日に2nd日本シングル「EVERBLUE」を発売した。11月から東京、大阪、名古屋、仙台など日本の4都市で開催されるホールツアーコンサートの準備に拍車をかけている。

2024.10.19