ジェニーは、17日に韓国で放送されたMnetの「M COUNTDOWN」で、ニューシングル「Mantra」でカムバックと同時に1位を獲得し、人気の高さを証明しました。
この日、彼女は約8年ぶりに「M COUNTDOWN」に出演し、「Mantra」のステージを披露しました。 彼女は、強烈なエネルギーが盛り込まれたパワフルなパフォーマンスで目を引き、ホットガールならではの魅力を余すところなく披露しました。
ジェニーは所属事務所を通じて、「久しぶりに『M COUNTDOWN』に出演したけれど、BLINK(公式ファンクラブ名)のおかげで、1位という貴重なプレゼントをもらうことができて本当に意義深く、感謝しています。 どこにいても沢山の愛を送ってくれる全世界にいらっしゃるファンの皆さんのおかげで、最近、本当に幸せな時間を過ごしています。 これからも良い音楽とステージで恩返しします」と1位の感想を伝えました。
「Mantra」は、みんなが自分だけの方式で輝き、堂々と自分だけの魅力を作っていくことを応援する強烈でエネルギーあふれる楽曲です。 自分だけの独特な雰囲気、存在感を発揮し、自分を愛し、またそんなお互いを応援するメッセージが盛り込まれています。
「Mantra」は公開初日、“Spotify”の「デイリートップソンググローバルチャート」(10月11日付)で5位にランクインし、ジェニーのソロ曲基準で自己最高記録を更新しました。
そして、韓国の主要音楽配信サイトである“Bugs”のリアルタイムランキングとアメリカ、ブラジル、シンガポール、フィリピン、メキシコなど57カ国・地域のiTunes「トップソング」チャートで1位を記録しました。 ジェニーは「Mantra」でことし初めて、アメリカのiTunes「トップソング」チャート1位を獲得したK-POP女性ソロアーティストになるなど、ブームを巻き起こしています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ