「ITZY」チェリョン、ジェジュンに「SMが好き」と発言後すぐに謝罪「ジェチング」



ガールズグループ「ITZY」チェリョンが、キム・ジェジュンの元所属事務所であるSMエンターテインメントに言及して謝罪した。
17日、YouTubeチャンネル「ジェチング」には、「できないことがないどこか違うグループ」というタイトルの映像が掲載された。
この日、MCのジェジュンはゲストのユナとチェリョンに「JYPエンターテインメントの教育が気になる。トレーニングをするときに道徳教育をするのではないか」と尋ねた。ユナとチェリョンは「食事のマナーなど様々な教育を受けた。ワインの飲み方やナイフの使い方のようなことも学んだ」と答えた。これに対してジェジュンは「それは貴族のマナーではないか」と驚いた。



また、ジェジュンは「人々が私を打ったJYPだと思っている。JYPと仲がいい」とするとチェ・ヨンは「私はSMが本当に好きだった」と話した。その後、ジェジュンがSMと紛争があった事実を悟ってすぐに「申し訳ない」と謝罪した。
驚いたチェリョンにジェジュンは「どうして。私もSMが好きだ」と話した。

2024.10.18