ジェジュン、ジュンスと共にした「東方神起」活動時代を回想…「隠したくない」



自然に会話のテーマはふたりがデビューし、グループ活動をしていた時代になった。ジェジュンとジュンスはグループ活動時代、韓国と日本を中心にアジア全域で多くの人気を集めた。ふたりは「半日の間に韓国と日本の両国を行き来しながらスケジュールを消化したこともある」、「日本にひとつの放送を収録しに行くだけのために専用機をチャーターしたこともある」と想像を超えるスケールで活動した当時の話を明らかにした。ジェジュンは「私は私の過去の物語を隠したくない。悪い記憶もあるが、良い記憶も、本当に美しい記憶も多い」と伝えた。
10代の時のような夢を見ながら会って、眩しくてきらびやかな瞬間も、困難で難しい瞬間も一緒にすごしたジェジュンとジュンスだった。「ただ幸せでいよう」と誓ったふたりの率直な話と感動的な友情は、10月18日に韓国のKBS 2TVで放送される「新商品発売~コンビニレストラン」ですべて公開される。

2024.10.18