「BTS」JIN、釣りをしただけなのに海洋警察庁の検問要請に当惑…びっくりカメラに騙された



「BTS(防弾少年団)」JINが、歴代級スケールのびっくりカメラに完全にだまされて笑わせた。
15日に「BTS」の公式YouTubeチャンネルに掲載されたオリジナルバラエティー番組「走れソクジン」では、海釣りのために船に乗ったのに、海洋警察と訓練及びゲームを繰り広げるJINの姿が描かれた。普段から趣味で釣りを楽しむJINは、親しい「B1A4」サンドゥルとお互いにもっと大きな魚を捕まえると言い合っているうちに、突然登場した海洋警察の不審検問の要請に当惑を隠せなかった。

緊張しきったふたりは、いったん海洋警察の救助艇に移動すると、スタッフがびっくりカメラであることを明らかにした。これを聞いたふたりは「クロソイとタコをとるっていったじゃないか」と叫んでため息をついた。JINとサンドゥルは衝撃から抜け出す前に海洋警察庁の救助訓練に投入された。実際に人命救助に使われる救助艇やヘリコプターまで動員した「走れソクジン」の圧倒的なスケールに感嘆しながらも、ふたりは急速に状況に適応していった。特にJINはおぼれた人の移送にも参加し、模擬心肺蘇生術を施行するなど最善を尽くす姿を見せた。

(2ページにつづく)

2024.10.16