「RIIZE」スンハン、結局チーム脱退へ...復帰決定から2日での発表

そして、「何よりもデビュー以降、ファンの皆さんを思い一思いに最善を尽くし、誰よりも多く悩み毎瞬努力し『RIIZE』の今を作った6人のメンバーたちにも困難と混乱を与えた点について、心より申し訳ないと伝える」とし、「これからも『RIIZE』メンバーたちをより一層成長できるよう、全て部分で最善を尽くし支援する。『RIIZE』と『BRIIZE』の皆さんが一緒に幸せになれる時間が長く続くよう、努力する」と伝えた。


スンハンもファンコミュニティを通じて、「僕がチームから出ることがすべてのための道だと思った」とし、「ファンの皆さんたちにもこれ以上の混乱と傷を与えたくなく、メンバーたちにも被害を与えたくない。会社にももっと被害を与えたくない」、「自分のせいで互いが闘うこともとても胸が痛い。どうか僕が愛する『RIIZE』がこれからより愛されることを願い、心から応援する」と心境を明らかにした。

 

WOW!Korea提供

2024.10.14