<トレンドブログ>「BTS」J-HOPEのファンコミュ“チョン・ホソク花道造成団”、ソウルの森に軍除隊記念“J-HOPEの森2”を造成

グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPE(本名チョン・ホソク)の除隊を祝うために、ファンが重要な寄付イベントを行いました。

13日、J-HOPEの韓国のファンコミュニティー“チョン・ホソク花道造成団”によると、J-HOPEの除隊を祝う“J-HOPEの森2”を造成しました。 この森はソウル・ソンドン(城東)区ソンスドン(聖水洞)1街720のソウル森の中の中央池と水遊び場の間に造成されたベンチ庭園です。

この庭園は大きさと高さの異なる木製ベンチのいくつかが四方に配置されています。 正面にはアルファベット文字で「HOPE」と書かれています。 HとPの文字ボックスの上とベンチ周辺の土地には植物が植えられました。

“チョン・ホソク花道造成団”は先立って2023年10月、“J-HOPEの森2”のすぐ隣の20平方メートル規模の敷地に18種以上の樹木と草花類を植え、アルファベットJ型の最初のJ-HOPEの森のベンチ庭園を造成して寄付しました。


“チョン・ホソク花道造成団”は、日本のファンコミュニティー“Supporters for j-hope”と共同で19日、ソウルの森の中のゴミを拾う“ソウルの森クリーンプロジェクト”を進行します。

“チョン・ホソク花道造成団”は、「J-HOPEの除隊を祝い、いつも良い影響力を示すJ-HOPEをまねて、小さなことでも社会に良い影響を与えるファンでありたいという意味でイベントを企画しました」と、明らかにしました。

J-HOPEは現在、江原原州陸軍36歩兵師団白虎新兵教育大隊で助教として服務中です。 除隊の予定日は17日です。 ジンに続き、「BTS」のメンバーで2番目に軍服務を終えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.10.13