イ・ジュンギ、応援してくれるファンにハートで感謝のあいさつ…「いつも応援してくれてありがとう」(動画あり)



俳優イ・ジュンギが、応援してくれるファンに感謝の思いを伝えた。
12日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「いつも応援していただきありがとうございます」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真には、ピンクのストライプシャツを着て客席に向かってほっぺのハートのポーズをするイ・ジュンギの姿が写っている。



また、ステージ上でのパフォ―マンスの様子などイ・ジュンギの様々な魅力が盛り込まれて視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「つぎはツアーで日本にきてね。早く会いたいなぁ」「私こそありがとう。昨日から幸せを満喫中です。間違いなく、ずっと心に残ると思います。いつも愛してます」「いつも変わらすジュンギくんの素敵な笑顔に癒されました。時間が短くてまだまだ一緒に遊びたかったです」「ジュンギさん、素敵な1夜ありがとう」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは9月22日に「2024 LEE JOON GI ASIA TOUR〈JOONGI’S DAY:FESTIVAL〉」のマレーシア公演を、28日には台湾・台北で公演を開催しました。 また最近、新曲「Dancing In The Moonlight」と「DELETE」をリリースした。

2024.10.13