女優ファン・ジョンウム、「バラエティ出演?弁護士は問題ないと」離婚訴訟中に強気のカムバック

離婚・熱愛など個人のイシューがあった女優ファン・ジョンウムが、強気のトークでカムバックする。

女優ファン・ジョンウムが、来たる10月末にSBS Plusバラエティ「ソロだから」でデビューから23年で初のMCに挑戦する。ファン・ジョンウムはYoutubeWebバラエティー番組「チャンハンヒョン」とCoopang play「SNL KOREA5」で呼吸を合わせたタレントのシン・ドンヨプと会い、ケミストリーを披露する展望だ。

「ソロだから」はソロだから幸せで、ソロだから寂しい、魅力満点のソロたちの正直な日常を込めた観察リアリティーバラエティー番組だ。12日、SBS Plus側が公開した予告映像では、2人のMCの最初の出会いの姿を披露した。

映像の中でファン・ジョンウムは、「こんなツーショットはないでしょう。とても嬉しい」とし、シン・ドンヨプとの出会いに満足感を見せた。これにシン・ドンヨプは「僕は本当に気になるんだけど、(離婚)訴訟中に誰かに会ってもいいの?」と関心を見せた。

するとファン・ジョンウムは強気のトークを見せた。質問に笑って見せたファン・ジョンウムは「弁護士にまず電話しました。『問題になりますか?』と聞くと問題ないと(言った)」答えると、シン・ドンヨプは「君は今2度離婚したような感じだ」と話した。

ファン・ジョンウムはことし3月にプロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドン氏と結婚8年で破局した。2020年に一度離婚の危機を迎えていた2人は関係を修復し、一男をもうけたが結局別れることとなった。

以降、ファン・ジョンウムが暴露したイ・ヨンドン氏の不倫疑惑を提起したが、この過程で一般女性を不倫相手と誤解し攻撃し物議を醸した。

多事多難な個人イシューが続いていた去る7月、ファン・ジョンウムはバスケット選手のキム・ジョンギュとの熱愛を知らせもした。しかし2人は約2週で決別を知らせた。


この中でファン・ジョンウムが知人たちの応援を受け、バラエティー番組で復帰をすることとなった。公開された予告映像の中で、ソロ(独身)になったファン・ジョンウムは「もう結婚はしない」と宣言し、「(ソロは)完璧な自由じゃないですか。ただの祝福」とし、正直な心境を明らかにし注目を集めている。

このように、ファン・ジョンウムが断固としたトークでカムバックを予告する中、本格活動を再開したファン・ジョンウムの活躍に注目を集めている。

WOW!Korea提供

2024.10.12