「CNBLUE」、ブライアン(Fly To The Sky)&ベンベン(GOT7)に助けを求める「掃除狂」



ブライアンは「ジョン・ヨンファを初めて見た時に覚えているのが、ジェイソン・デルーロの『In My Head』を韓国版で歌ったが、こいつが好きだというのだ」として、ヨンファはこれに反応した。ふたりは思い出に浸って歌を歌った。
ヨンファは「私たちは『ドリームチーム』のように映したりした」とし、ブライアンは「それだけでバラエティー番組にもたくさん出たりした」と話した。ふたりが思い出に浸っている間、第三世代のアイドルであるベンベンは横で微笑んでいた。

続いてヨンファは「弟たちは今コーヒーを入れながら待っている」と話した。ジョンシンはベンベンについて「2015年も音楽番組のMCを一緒にした」として「それから約7~8年はたったと思う」と話した。
ブライアンは「CNBLUE」の中で一番よく洗濯するのは誰かと尋ねた。これにミンヒョクは「ほぼみんなが一緒にするが、一緒に混ぜたくなくて私だけ別にしたりした」と明らかにした。
ヨンファは「実は、以前宿舎に住んでいたときに寝具の整理をしなかった」として「ところが、ひとりで暮らしていて変わって今はする」と答えた。これにミンヒョクは「独立したというので訪ねて行ったら、宿舎の時とは完全に別の人だった」と暴露した。

2024.10.09