「CNBLUE」、ブライアン(Fly To The Sky)&ベンベン(GOT7)に助けを求める「掃除狂」



8日夜9時に放送されたMBCバラエティー番組「掃除狂ブライアン」には、「CNBLUE」が登場した。
この日の放送で依頼人として「CNBLUE」のイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが最初に登場して注目を集めた。
ドラマーのミンヒョクは「私もほこりを払うことをあまりしなかった」として「2年にこうして一回ずつ掃除する」とした。ジョンシンも「そんな概念がなかった」として「マイクを磨く概念がなかった」として衝撃をかもし出した。ミンヒョクは「私も誰かがを手伝ってくれたらいいと思った」と語った。

そんな中で、依頼人を訪ねるようになったブライアンはベンベンに「メンバーのひとりが楽屋に来るやいなや私に『兄さん、以前から本当にファンだった』と言った」として「その時がソロ歌手として『My girl』で活動する時だった」と話した。それと共に「バンドなのにダンス音楽がとても好きそうだった」と話した。
ブライアンとベンベンが駐車場でオープニングをしていた時、遠くからふたりを見守っていたジョン・ヨンファが登場した。
ヨンファの登場にブライアンはとても喜び、ベンベンは「初めまして」とあいさつした。ブライアンはヨンファに「私たちが最後に会ったはいつか」と尋ね、ヨンファは「ほぼ10年になったと思う」と話した。

(2ページにつづく)

2024.10.09