チェ・ジョンヒョプ、「新たなチャレンジが私を成長させた」…「2024 アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワード」新人男優賞受賞



俳優チェ・ジョンヒョプが、「2024 アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワード」の新人男優賞受賞を伝えた。
チェ・ジョンヒョプは7日、自身のInstagramに「短かったですが長く、また長かったですが短い瞬間でした。それほど難しかったし、怖かったです…でも結局、新しい経験をするために選んだ私のチャレンジが、結局私をより確かに、そして少しでももっと成長できたきっかけになったと思うと本当に感謝するし、そして嬉しく思っています。私だけでは何もできませんでした。これはEye Love Youチームと私たちのドラマを愛して視聴してくれた皆さんのおかげです。今後より良い姿をお見せするためにもっと頑張ります。ありがとうございます」という文と共に写真を掲載した。



写真には、タキシード姿で花束とトロフィーを持ったチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。
別の写真には、同じタキシード姿で自撮りをするチェ・ジョンヒョプの姿も見られる。
彼のダンディな姿が見る人の感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「涙が出ます。俳優さま、本当にお疲れさまでした….」「おめでとうございます。"Eye Love You"は永遠に過去形になることはないです」「私もとても嬉しいです。Eye Love Youでユンテオ役として日本に来てくれてありがとう!」「本当に本当におめでとう。日本に来て挑戦してくれたこと、とても感謝してます」などの反応を見せた。

6日、プサン(釜山)のヘウンデ(海雲台)区にある映画の殿堂の野外劇場で「2024 アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワード」が行われた。
チェ・ジョンヒョプは、「Eye Love You」で日本で大きく愛され、“ヒョプ様”というニックネームを得た。
ステージに上がったチェ・ジョンヒョプは、「重要な場に来れただけでも嬉しいですが、受賞できて光栄です。 万感が胸に迫ります」と、視聴者たちに感謝のあいさつを伝えました。 また今後も努力することを誓いました。

2024.10.07