「aespa」KARINA、「シンクロユー」ジョン・パクが「パクオッパ」?…呼称で笑い誘発

KARINAは「私は最近パクオッパが運営するチャンネルをよく見ている」と話した。 皆「パクオッパ」という言葉に笑いを噴き出し、ホシは「それではJAY PARK(パク・ジェボム)お兄さんもパクオッパか」と話した。

これに対しKARINAは「JAY PARK先輩と親しくないから」と言葉を濁した。 続いてKARINAは「僕たちのというパートで声が分かれるのがとてもパクさんの歌い方のようだ」と話した。 ホシも「僕たちの」パートをキャッチしたと言った。

エースのイ・ジョクは「僕はジョン・パク氏、100%確信している」として「目がそう言っている」と話した。慌てたユ・ジェソクは「ここの現場で撮った写真ではない」と話した。 ジョン・パクは「先週も全部当てた秘訣は目だ」と言って笑いを誘った。
WOW!Korea提供

2024.10.01