キム・ヒョンジュン(リダ)、愛犬への愛情にあふれたカット大放出…「一緒に秋の旅行」



俳優兼歌手キム・ヒョンジュンが、愛犬たちへの愛情を表現した。
キム・ヒョンジュンは29日、自身のInstagramに「アートとマティックと秋の旅行。アートが最近ちょっと...とても具合が悪くてちょっと憂鬱だったが、こうして出かけて気分転換してよかった。アートが突然健康になった気にもなってもっと忙しい。寝る前にもったたくさん一緒にいてあげないといけません。愛をこめて写真を撮ったので、私も結構写真をうまく撮るね...www」という文と共に多数の写真を掲載した。



写真には、愛犬たちと一緒にいるあたたかい笑顔のキム・ヒョンジュンの姿が写っている。
そして、アートとマティックでいっぱいの写真の数々が愛犬に対するキム・ヒョンジュンの愛情をたっぷり感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「アートとマティックの幸せいっぱいのシーン、最高です」「アート&マティックと楽しんでくださいね。アートの元気な姿見れて良かった」「かわいいartとmaticがすごく楽しそうで幸せそうなステキな写真だね!秋の休暇ゆっくり休んでください」「最高に幸せな時間だね」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは8月にシングル「CAGE」を発売した。「CAGE」は、ヒップホップの要素をキム・ヒョンジュンだけのカラーで接合したダンス曲だ。長い間培ってきた物語を自分だけの視覚で表現した歌詞が印象的で、今度見せる新しい姿がに対する抱負が感じられる

2024.09.29