歌手イム・ヨンウン、ぎこちない末っ子→農村のヒーローに完ぺきに成長…「三食ごはん Light」最高14.1%で視聴率上昇

腰を伸ばすまもなく続くじゃがいも地獄の末に、チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、引き受けた量を無事に満たし、「三食ごはん」10年目のバイブスを誇った。じゃがいもに収穫になかなかスピードを出せなかったイム・ヨンウンは、兄たちを助け、じゃがいもを箱に入れ、息ぴったりの呼吸を見せた。このため、3人のシナジーに支えられ、返さなければならない140キロのじゃがいものうち120キロ以上を掘り起こす膨大な収穫を終えた。

そうかと思えば、農村のヒーローに変身したイム・ヨンウンのための“チャシェフ”チャ・スンウォンスタイルの宴会も見る人たちの唾液腺を刺激した。分厚いニラチヂミや柔らかいゆで肉、ボリュームたっぷりの具を誇るみそチゲや香ばしさいっぱいの豚肉炒めなど、ご飯一杯は簡単にいける“ご飯泥棒”のラインナップが五感を満足させた。


一日のつらい労働を終えた3人は、ハンドメイドのテントの下で、一緒にご飯を食べながら厚い友情を築いた。一日の日常を共にしなはら、“三食の決意”を結んだチャ・スンウォンとユ・ヘジン、そしてイム・ヨンウンが2日目にはどんなことを経験するのか、期待されている。

平和な農村での日常でささやかではあるが確実なヒーリングを届けているtvN「三食ごはん Light」は、毎週金曜日午後8時40分に放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.09.28