チョン・ヒョンム、チャ・ソウォンの衝撃告白に「尊敬心が10分で消える」=「私は1人で暮らす」

27日に放送されるMBCバラエティー番組「私は1人で暮らす」(邦題:シングル男のハッピーライフ)ではムジンサ(ヒョンム+サジンサ(カメラマン))としてのチョン・ヒョンムの姿が公開される。

チョン・ヒョンムがカメラを持った姿が捉えられた。俳優イ・ジュスンの人生写真で、“コトグラファー”(CODE KUNST+フォトグラファー)との対国民ブラインド対決を繰り広げて敗北したチョ・ヒョンムは“ムトグラファー”を引退した。しかし彼は「彼らが嫌がろうが、私はずっと行きます!」とし、“ムジンサ”活動を宣言し、出師の表を投げる。

“ムジンサ”として新しく生まれ変わったチョン・ヒョンムは「写真技能士資格証」を保有したチャ・ソウォンに写真を学ぶ。軍入隊後、約2年の服務を終えたチャ・ソウォンがムジンサの師匠として乗り出した。

チョン・ヒョンムとチャ・ソウォンは公園に生まれ変わり、出師の場所として人気満点の米軍基地で写真を撮影する。約20年前、米軍基地で軍服務をしたというチョン・ヒョンムは思い出に浸る。このとき、チャ・ソウォンが“マナーの手”を発動、思いがけずチョン・ヒョンムのときめきを誘発して笑いを抱かせる。

チャ・ソウォンがそわそわしながら「率直に告白しても良いですか?」と言って、チョン・ヒョンムを緊張させる。チャ・ソウォンの衝撃告白にチョン・ヒョンムは「信頼、尊敬心などが約10分で消えたようだ」として不信を表わしたとし、いったい何が起きたのか好奇心を掻き立てる。27日午後11時10分に放送される「私は1人で暮らす」で確認できる。

WOW!Korea提供

2024.09.26