「BTS」JIN&チ・ソクジンの出会い成就…面白さも2倍



ソクジンとソクジンが出会って面白さも倍になった。
JINが24日午後9時、「BTS(防弾少年団)」の公式YouTubeチャンネルに掲載した独自のバラエティー番組「走れソクジン」7話で、コメディアンのチ・ソクジンとのゲームで大爆笑を提供した。ふたりは録画序盤に行われたチャンス獲得のくじ引きからそろって3回連続で「はずれ」をひいて特別な息の良さを見せた。

この日JINは、選択の瞬間のたびに「はずれ」をひいて見逃したくない「国宝級のバラエティーの人材」として活躍した。JINはスイカのかき氷をかけたゲームで勝ってもDIYのデザートキットを選んだり、全力を尽くしゲームで勝利した後でも「ジャンピング運動をもう一度する」を選ぶ運の悪さ披露した。
6回連続で「はずれ」を選んだJINは「やらせ放送じゃないか」とスタッフに向かって叫んだ。 チ・ソクジンはJINに「芸能界に30年いたが、あなたのように運が悪い人は初めて見る。『ランニングマン』にレギュラーで4週間だけ出てほしい」と要請して笑わせた。

JINとチ・ソクジンはゲーム時間よりもああだこうだと言い合う時間が長かったにもかかわらず、お互いをきめ細かく気遣う義理堅い姿で注目を集めた。JINはゲームに勝って獲得した食べ物をチ・ソクジンと喜んで分かち合い、チ・ソクジンは罰ゲームのデザートを食べなければならないJINに自分のかき氷を分けた。あたたかい雰囲気が行きかう中でふたりのお笑いのセンスはさらに輝いた。「BTS」が2016年にSBSの人気バラエティー番組「ランニングマン」に出演して初めて縁を結んだふたりは、年の差が多にもかかわらずずっと友情を引き継いでいる。

10月1日に公開される8話では、歴代級の規模のゲストと共にする「本当のソクジン」探しゲームを繰り広げる。
「走れソクジン」は毎週火曜日午後9時に「BTS」のYouTubeチャンネルで公開され、1時間後にグローバルスーパーファンプラットフォームの「ウィーバス(weverse)」で視聴できる。

2024.09.25