「イベントレポ」HYBE x Geffen Recordsによるグローバル・ガールズ・グループKATSEYEがタワーレコード渋谷店にてイベントを開催、集まった大勢のファンとハイタッチ!「みなさん、会いに来てくれてありがとう!」

(オフィシャルレポート)

K-POPの育成メソッドを用いて結成された史上初のグローバル・ガールズ・グループKATSEYE(読み方:キャッツアイ)が、8月に発売されたデビュー・EP『SIS (Soft Is Strong)』のプロモーションのために初来日。9月20日(金)、タワーレコード渋谷店にてトーク&ハイタッチイベントを開催した。

タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにて実施されたこのイベントでは、初めにトークショーが行われた。

司会者からの紹介後に話題のガールズ・グループKATSEYEを一目見ようと集まった大勢のファンからの大歓声で迎えられメンバー全員がステージに登場。

そして、ダニエラ、ララ、マノン、メーガン、ソフィア、ユンチェが順番に集まったファンへ丁寧に日本語で自己紹介を行った。

司会者から、グループ活動として初めて日本に来た感想を聞かれたメンバーは、「日本が大好き!日本の子たちのファッションが可愛い」、「日本食が美味しい!」、「時間があったらショッピングに行きたい」など覚えたての日本語を交えながら日本への印象や日本で行きたい場所などを語った。

さらに、共同生活や、K-POP式のトレーニングなどついて質問されたダニエラは、「すべての出来事が美しい思い出でアメージングな経験だった」と話し、Netflixで配信中のドキュメンタリー・シリーズ『ポップスター・アカデミー: KATSEYEになるまで』でも描かれていたデビューまでの道のりのエピソード通り、ここでは話しきれない程沢山の思い出があるとメンバーは語り、ファンからは優しい眼差しがおくられた。

(2ページに続く)

2024.09.21