iKON、“一生練習生だと思ったけど、もう歌手だ”

201509142351777314_55f6e00bb5b10

人気アイドルグループiKONが、「もう歌手です」とデビューの感想を明らかにした。
iKONは、14日の午後からポータルサイトNAVERで生中継された「趣向の狙い撃ちの夜」で、「一生練習生だと思っていましたが、もう歌手です」と浮き浮きした様子を見せた。

また「『ショータイム』のために熱心に練習をしています。信じられないです。『趣向狙い撃ち』しようと『WIN』をしましたが失敗でした。『趣向狙い撃ち』のために『MIX & MATCH』もしましたが失敗しました」と言って今までの苦労を語った。
そして「これから一生懸命努力して素敵な姿をたくさんお見せするiKONになります」と覚悟を見せた。

2015.09.15